FC2ブログ

街の脚

このブログでは、街で見かけた美脚女性の写真を納めています。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

透けキャミ

34.jpg


私の前を歩いてた女の子。
ブルーのキャミがカーディガンを通して見えます。
ナチュスト着用確認済。


[PR]

  1. 2005/06/27(月) 17:42:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:363|
  4. コメント:6

真夏日

31.jpg


今日も暑かったですね。
こんな日でも、パンストを履かなければならないOLさんは可愛そうですね。


  1. 2005/06/27(月) 17:39:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:105|
  4. コメント:0

浮かない表情

20050624194200.jpg


右の女性、ちょっと浮かない表情ですね。
如何したんでしょうか?
考え事でしょうかね。


  1. 2005/06/24(金) 19:43:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:98|
  4. コメント:1

柄ナチュスト

20050624193609.jpg


イイ張り具合の御脚ですね。
彼女、素敵な中年男性と待ち合わせてましたよ。
(そんなとこまで見届けてしまった自分が悲しいです…。)



  1. 2005/06/24(金) 19:38:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:104|
  4. コメント:0
次のページ
